忍者ブログ
.
たれながし
御堂かわいいよ御堂

18禁鬼畜ホモゲーム「鬼畜眼鏡」への愛を叫ぶ腐女子の超個人らくがきブログです。
当ブログと制作会社・版権元とは当然一切関係ありません。
上記に興味・心当たり等のない方は速やかにお帰りになることをお勧めします。
18才未満、及び高校生の方の閲覧もご遠慮願います。こんなとこきちゃいけません。
サイト内の文章・画像の無断転載、転用は勘弁してください。

※よくいなくなります
傾向はメガミドとかツンデレとか眼鏡と御堂さんとか、あと御堂さんとか。片桐さんには無償の愛を。
「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」その他キチメガ関連の過度なネタバレを含みます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたかったことがたくさんあったはずなのに
なんでカ○ジとサ○レッドまとめて見てたってだけで休日が終わってるんでしょうかねェ~?
はやく来週にならないかな


きちめがにヒモ属性あってもよかったんじゃないかしらと思た

ヒモ飼いそうなのノマか片桐さんくらいしか見当たんないけど

いっそ眼鏡が事業失敗してヒモやればいい
本多ん家とかで
(御堂さんが完全に骨抜きになっててヒモ許してくれるんならそれに越したことはないけど。怒られる絶対。)

たまに文句言いつつもデリカシーのない優しさ(誉め言葉)で世話してくれる本多と
昼間からパチ屋行って、未だにしつこく寄ってくる澤村とやんすをボコって日頃のうっぷんを晴らす眼鏡


ねっ☆

拍手

PR
もう謝るのも申し訳ないほど前の拍手返信・・・

亀どころかナマコレベルの更新だというのに
コメくださった方も、ポチリとしてくださった方も、いつも黙ってそこにいてくださる方も、

あいしてます

まちがえたウッカリ本音が。
正:ありがとうございます。

拍手

さて、家帰ろ。

キチメガ再熱しだしたとたん忙しくなるとか、もうね。

あ~、適当な動画とか流しながらひたすららくがきしてたいなぁ~

絵チャとかやりたいなぁ~

怖くて入ってみたこともないけど。

アレだよね。至福の時だよね。



せっかくなので御堂さんの好きなところを書ける限り書く。

電車の中じゃさすがに絵はかけないからな(´・ω・`)リーマン資料の宝庫なのにな



描きてえ



拍手

自分のツボにジャストフィットするサイト様と巡り合えた時の胸の高鳴りといったら

時空すら飛び越えて1万年と2千年前から愛してる



リンク更新しました。

拍手

というかいつもの私の脳内ですな。
御堂さんもアッサリ意識トばしちゃう程度の放置っぷりすみません。。。


やっぱキチメガはいいなあ~

心のオアシスだな~

リーマン陵辱ゲームに対してこんなこと言ってるのパンピーに聞かれたら、黄色い救急車呼ばれちゃうんだろうな~















拍手

<< Previous 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 Next >>
イ エ ス
眼鏡につられたカウンター
ぱちぱちぱちっと
忍ブログに拍手機能が追加されたようなので使ってみるテスト
ちょっとこっちの拍手お休み。すぐ戻します。

押してもなにも起きないでやんす。



バカ
HN:
HNを変えたいいなご
主に性格が悪い  
汚部屋の外でBL活動をする度胸の無いチキン隠れ腐。
腐った果実が好き。資本主義の豚的な意味で。
御堂さんは俺の嫁
片桐さんは俺の妻
ツンデレの黄金比は9:1だと思うよ

御堂筋線ってエロい


フォーリンラブ★
このブログ内で一番価値のあるパーツ
Copyright (C) HNを変えたいいなご All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]