忍者ブログ
.
たれながし
御堂かわいいよ御堂

18禁鬼畜ホモゲーム「鬼畜眼鏡」への愛を叫ぶ腐女子の超個人らくがきブログです。
当ブログと制作会社・版権元とは当然一切関係ありません。
上記に興味・心当たり等のない方は速やかにお帰りになることをお勧めします。
18才未満、及び高校生の方の閲覧もご遠慮願います。こんなとこきちゃいけません。
サイト内の文章・画像の無断転載、転用は勘弁してください。

※よくいなくなります
傾向はメガミドとかツンデレとか眼鏡と御堂さんとか、あと御堂さんとか。片桐さんには無償の愛を。
「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」その他キチメガ関連の過度なネタバレを含みます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ranp.jpg
いまさらですか?   と・か・言・わ・な・い・の(某キャバ譲風に)


いまさらですよ^^

流行ってたのは知ってたんだけど、英語なのがめんどくさくてやったことなかったのです。
akinator.com(キャラを思い浮かべながら質問に答えるとズバリ当ててくれるアレです。)


すっげいwこれすっげい。
20問で御堂さん余裕でした。しかもこの絵て。カレンダーて。
PCの前で息を殺して笑いました。私キモイ。

もこたんもゆうかりんも一発だったし、他ほぼ当てられました。
まあ、私が有名どころしか思い浮かばなかったせいもあるでしょう。
少佐出そうとしたらシュトロになったのは、別の意味ですげい。
あと、ひっかけてやろうと思ってあのお方でトライしたらバッチリ当てられた・・・
ちゃんと立川で休暇中の方を・・・本物と間違えるかと思ったのに

とにかくすげい。どんなクズ(ほめ言葉)が作ったんだか・・・w


あと、権藤はいるのかしら?とトライしたら片桐さんになりました。


おしい!いや違う!おしいけど(作品的な意味で)!近いけどだいぶ遠い!!

拍手

PR
AIBO

『まるで金を刷っているようだ』

某社の関係者は語ったそうな・・・







キチメガがどこに向かいたいのかわかんねw

それにしてもコレ描くために久々にウデシルMADとか見たわぁ
なつかしすぎて涙でるw
あのころは確かにニコニコは楽しかった。   なのに。 なのに。

拍手

もっと私に構いなさいよ!  
↑私だけが楽しいシステム

脳内BL濃度が低い時はひたすら東○やってたりします。

むっしょーにホモホモしいのが欲しくて鼻血でそうな時と
まったく興味なくなるときの落差が激しいぬる腐です。
でもキチメガは生涯愛します。

漫画描けるようになりたい。漫画。
なんかもうひたすらくだらない内容の。

拍手

 

ゼロ魔見てなかったけどね

眼鏡「御堂!御堂!御堂!御堂ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!御堂御堂御堂ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!御堂孝典たんのシルバーブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
Rベストエンドの御堂たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
コミックス化決まって良かったね御堂たん!あぁあああああ!かわいい!御堂たん!かわいい!あっああぁああ!
キチメガグッズも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!グッズなんてメガミドじゃない!!!!あ…小説も新コミックもよく考えたら…
御 堂 さ ん は 眼 鏡 ル ー ト じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アクワイヤぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ドラマCDの御堂さんが俺を見てる?
眼鏡装着版の御堂さんが俺を見てるぞ!御堂さんが俺を見てるぞ!立ち絵の御堂さんが俺を見てるぞ!!
キャラ紹介の御堂さんが俺に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!俺には御堂さんがいる!!やったよ鬼畜妖精!!ひとりでできるもん!!!
あ、攻めの御堂さああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあR様ぁあ!!か、片桐さーん!!みっちゃぁああああああん!!!ナルホドおおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ御堂へ届け!!MGNの御堂へ届け!




っていう話が読みたいw

※ただのコピペの改変です。私の頭がおかしくなったわけではないのでご安心を。っていうかごめんなさいごめんなさいごmry

拍手

bad
御堂部長を虐げたい期突入。

やっぱり「部長」の肩書きはもったいなかったよなあと思う三連休の終り。

以下拍手コメのお返事です。
毎回だいぶ間をあけてしまっていますが、ポチっとしていただいた方
本当に本当にありがとうございます。

それにしてもお礼絵丸一年変えてなくて、また季節的にちょうどいい感じになってしまいましたねw
はやく変えたいです。

拍手

<< Previous 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 Next >>
イ エ ス
眼鏡につられたカウンター
ぱちぱちぱちっと
忍ブログに拍手機能が追加されたようなので使ってみるテスト
ちょっとこっちの拍手お休み。すぐ戻します。

押してもなにも起きないでやんす。



バカ
HN:
HNを変えたいいなご
主に性格が悪い  
汚部屋の外でBL活動をする度胸の無いチキン隠れ腐。
腐った果実が好き。資本主義の豚的な意味で。
御堂さんは俺の嫁
片桐さんは俺の妻
ツンデレの黄金比は9:1だと思うよ

御堂筋線ってエロい


フォーリンラブ★
このブログ内で一番価値のあるパーツ
Copyright (C) HNを変えたいいなご All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]