忍者ブログ
.
たれながし
御堂かわいいよ御堂

18禁鬼畜ホモゲーム「鬼畜眼鏡」への愛を叫ぶ腐女子の超個人らくがきブログです。
当ブログと制作会社・版権元とは当然一切関係ありません。
上記に興味・心当たり等のない方は速やかにお帰りになることをお勧めします。
18才未満、及び高校生の方の閲覧もご遠慮願います。こんなとこきちゃいけません。
サイト内の文章・画像の無断転載、転用は勘弁してください。

※よくいなくなります
傾向はメガミドとかツンデレとか眼鏡と御堂さんとか、あと御堂さんとか。片桐さんには無償の愛を。
「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」その他キチメガ関連の過度なネタバレを含みます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、家帰ろ。

キチメガ再熱しだしたとたん忙しくなるとか、もうね。

あ~、適当な動画とか流しながらひたすららくがきしてたいなぁ~

絵チャとかやりたいなぁ~

怖くて入ってみたこともないけど。

アレだよね。至福の時だよね。



せっかくなので御堂さんの好きなところを書ける限り書く。

電車の中じゃさすがに絵はかけないからな(´・ω・`)リーマン資料の宝庫なのにな



描きてえ




Postscript
・アルティミットツンデレ(基本) ・セクシー声 ・エロい ・年上 ・上司 ・美人 ・リバ ・高飛車 ・色白 ・喘息

・人を見下す態度

・えらそうなとこ

・でも簡単に眼鏡に言い負かされちゃう

・最後まで眼鏡に噛み付いてきた気の強さ

・を、押さえつけられた時の反応の良さ

・ボキッと折れた時の弱々しさと立ち直れる強さ

・だからいっそういじめたくなるのよ

・でもそこはかとなく感じる包容力

・たぶん何やってもキスすりゃ許してくれる

・すごい強そうにしてるけど、基本スペッグが病弱おぼっちゃん

・受けなのに男らしさを失わないところ

・攻めなのに克也より色白なところ

・でもなよなよしてないところ

・むしろイイ体してるとこ

・変態紳士のクセに人のこと変態扱いしてくるとこ

・照れて怒りだしちゃう

・あんたの泣き顔はそそるからな

・「ばかっ…!」

・アノ時エロい

・声が殺人的にエロい

・存在がエロい







おうち着いた(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
イ エ ス
眼鏡につられたカウンター
ぱちぱちぱちっと
忍ブログに拍手機能が追加されたようなので使ってみるテスト
ちょっとこっちの拍手お休み。すぐ戻します。

押してもなにも起きないでやんす。



バカ
HN:
HNを変えたいいなご
主に性格が悪い  
汚部屋の外でBL活動をする度胸の無いチキン隠れ腐。
腐った果実が好き。資本主義の豚的な意味で。
御堂さんは俺の嫁
片桐さんは俺の妻
ツンデレの黄金比は9:1だと思うよ

御堂筋線ってエロい


フォーリンラブ★
このブログ内で一番価値のあるパーツ
Copyright (C) HNを変えたいいなご All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]