忍者ブログ
.
たれながし
御堂かわいいよ御堂

18禁鬼畜ホモゲーム「鬼畜眼鏡」への愛を叫ぶ腐女子の超個人らくがきブログです。
当ブログと制作会社・版権元とは当然一切関係ありません。
上記に興味・心当たり等のない方は速やかにお帰りになることをお勧めします。
18才未満、及び高校生の方の閲覧もご遠慮願います。こんなとこきちゃいけません。
サイト内の文章・画像の無断転載、転用は勘弁してください。

※よくいなくなります
傾向はメガミドとかツンデレとか眼鏡と御堂さんとか、あと御堂さんとか。片桐さんには無償の愛を。
「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」その他キチメガ関連の過度なネタバレを含みます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガミドコンプ!
神様メガミドを生んでくれてありがとう。


ラブっても美味しい虐げても美味しい
なんなのこの究極生物は!

御堂さん好きすぎて俺がヤバイ

Postscript
御堂さんBEST、澤村出てるシーンをごっそりすっとばしたら非常に萌えました。本当にありがとうございました。

サワムラ…

まさかここまでの子とは…大した奴だ…

BADENDその1
うわ…うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ノマ怖い…ノマ怖い…
これは完全消滅かしら…?私的に今までで一番のBADかもしれんね。嫌な意味で。
優しい御堂さんがまた痛い…

BADENDその2
死んだー♪久しぶり!因果応報とか前回もなかったっけ?気のせい?
前世みどさんの闇討ち思い出しましたよ。
アレしちゃった後サワムラー出てきた時、うゎ絶対殺される~♪って思ってわくわく身構えてたら
予想外に朗らかで和解とか言ってきたから、あれ?何まさかマジ?Mだから?とかうっかり気を抜いた瞬間
首バッサリ
ちくしょう…ハメやがったな澤村のくせに

どっかのワールドさんを彷彿とさせるイイ刺しっぷりですた。


いやもう、このBADENDスキーが
もうほんと、死に際の眼鏡ほどきゅんきゅんするものはない。
御堂さん…ああ御堂さん…御堂さん

なんとか留守電聞けないもんかと何度も何度も澤村に刺されに行ったんですが無駄だった(´・ω・`)
最後がRなんてヤダヤダ
そんなんと喋れる余裕あるなら再生ボタンを押すんだッ!
Rさん押して下さい!やんすでもいいから!なんでもしますからー…


最後の時に声すら聞けないってのは眼鏡にとって最大の罰だったと思います。

私にも。




そんであんだけやっても眼鏡から全然気に掛けられてない加害者が1人いましたねw
これ知ったら更に怒りそうですね。スルー推奨。

こっからはサワムラーについてです。構ってちゃん歓喜。


いや、報復するっ…てね。私普通に殴る蹴るを想像してたんですよ。
まさか御堂さんの前であんなこと始めるとは…。つーかよく○つな克哉。あの状況で。

正直心ゆくまで暴行を加えたかったんですがね。(最低がいるねw)
なんかあの人そそられないんですよね性的な意味で。
豚野郎としては非常に魅力的なんですが…。
決してラブにはならないけどものっそい嗜虐心をそそられる!珍しい!
決してラブにはならないけどね!(大切なことなのでry)

てゆうか


眼鏡「(略)~相当なマゾヒストだな」


鬼畜王様と心が通じました

ですよね!?ですよねー!!わかるんですよ。同類は。おっと

てゆうか私Rプレイ中、眼鏡克哉さんとのシンクロ率がハンパないんですが。スタッフすげい。
もしくは制作陣に私のドッペルゲンガーまじってる。
なにそれ怖い。


あ、性的にそそられないとか言いましたが
太股は別ですよー
いい脚してるよサワムラー
みささぎセンセーの描かれる御方達は首とか脚とか太くって超燃える。萌えるし燃える。
うふふふふふ


さーて、御堂さんも終わりました。もうすぐ眼鏡も終わりですなー

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
イ エ ス
眼鏡につられたカウンター
ぱちぱちぱちっと
忍ブログに拍手機能が追加されたようなので使ってみるテスト
ちょっとこっちの拍手お休み。すぐ戻します。

押してもなにも起きないでやんす。



バカ
HN:
HNを変えたいいなご
主に性格が悪い  
汚部屋の外でBL活動をする度胸の無いチキン隠れ腐。
腐った果実が好き。資本主義の豚的な意味で。
御堂さんは俺の嫁
片桐さんは俺の妻
ツンデレの黄金比は9:1だと思うよ

御堂筋線ってエロい


フォーリンラブ★
このブログ内で一番価値のあるパーツ
Copyright (C) HNを変えたいいなご All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]