忍者ブログ
.
たれながし
御堂かわいいよ御堂

18禁鬼畜ホモゲーム「鬼畜眼鏡」への愛を叫ぶ腐女子の超個人らくがきブログです。
当ブログと制作会社・版権元とは当然一切関係ありません。
上記に興味・心当たり等のない方は速やかにお帰りになることをお勧めします。
18才未満、及び高校生の方の閲覧もご遠慮願います。こんなとこきちゃいけません。
サイト内の文章・画像の無断転載、転用は勘弁してください。

※よくいなくなります
傾向はメガミドとかツンデレとか眼鏡と御堂さんとか、あと御堂さんとか。片桐さんには無償の愛を。
「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」その他キチメガ関連の過度なネタバレを含みます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・

何も考えずリラックスして根をつめすぎないように聞きたいと思ってはいるんですが

うあ~ だめだ~ 緊張する~

聞けば必ず萌え死ぬとわかっていてリラックスとか無理な話だと思うの。ねえ、神様。

大丈夫かな今聞いて大丈夫かな
他の部屋に家族とかいるけど大丈夫かな
今日を逃すとまた一週間聞けなくなるけど今日全部聞けるのかな、持つのかな私。体が。むしろ頭が。

・・・やってやる!やってやるともさ!
いざ楽園パラダイスへ!!



追記

初めてCD開けてキャストコメント読んだらまた怖じけずいてきた・・・
なんなのこの手のプロ達に疲れたとか酸欠とかって言わせちゃうボリュームって・・・
片桐さんのロングランって・・・ゆs・・・浅野様わかってらっしゃる・・・

が、頑張ります!

拍手

PR
眠いー
眠すぎるー

今なら目閉じて2.5秒で寝れる。野比君に勝つる。

眠すぎて頭イタイよー仕事多いよー
ドラマCD聞けてないよー 

それどころか2、3週間ほど自分のPC立ち上げてすらいない気もしてきた。ゎーぉ

なんかもう萌えとか関係ない。睡眠欲のために生きてる、アタシ。

寝たいよ眠りたいよ


眼鏡と御堂さんのベッドの下とかでむっつりと…まちがえたぐっすりと。


ドラマすぃーでぃー聞きてい!ちくしょう!






あとオリコンはドラマCDをランキングのカウントに入れるのはやめるべき

拍手

来たよー
来てしまったよー

流石に昨日はなかったけど早いっすねー

うわははは

御堂さん美しいよ御堂さんと思って後ろ見たら

ナニコレ可愛い!!

秋紀ちゃん超可愛い!
でもそれよりなんか片桐さんがめっちゃ美味しい位置にいるんですけど!?
何気にインコがナワバリ主張してるし(思い込み)
や、やるじゃん!すごいよミノルさん!

でも帯で半分隠れちゃうってところがさすが稔さん

くっ…(萌え)


両手に華すぎて異様に満足気にふんぞり返る佐伯さんにちょいとワロタけどw

トラックのタイトルが個性が出ててとてもよいね!
本多!本多!w

本多は「克哉」がついて片桐さんは「君」がついて御堂さんは「恋人」が…///

うふふふふー
なーにをジャケットだけ見て騒いでるんでしょうね私は
中身はもうちょいキープしときますw



拍手

やっべい
脳が全然BL状態にならないw
萌えより燃えを。'10


なのに密林さんから素敵な発送しましたメール届いちゃった
はやくね?
コレもう家帰ったら届いてるんじゃね?

どうしよう、最高級料理を目の前にしてお腹パンパンなこの状況…
聞きたいけどなぁーもったいないよなぁー
今でも美味しいとは思うけど、お腹すいてる時に食べたら天国行けるくらい最高なんだろうなぁー。知ってるの。アタシ。

しばらく時間おこうかなあ
でも今月来月はョの可動ィギュでキークイーと吉とか鬼アツい展開だしなあ…楽しみすぐる(ボソリ)
帰ってこれないかもな…しばらく…

拍手

甘い 甘い 甘い 甘い
メ・ガ・カ・タ


が、読みたいのさぁ~ん

拍手

<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next >>
イ エ ス
眼鏡につられたカウンター
ぱちぱちぱちっと
忍ブログに拍手機能が追加されたようなので使ってみるテスト
ちょっとこっちの拍手お休み。すぐ戻します。

押してもなにも起きないでやんす。



バカ
HN:
HNを変えたいいなご
主に性格が悪い  
汚部屋の外でBL活動をする度胸の無いチキン隠れ腐。
腐った果実が好き。資本主義の豚的な意味で。
御堂さんは俺の嫁
片桐さんは俺の妻
ツンデレの黄金比は9:1だと思うよ

御堂筋線ってエロい


フォーリンラブ★
このブログ内で一番価値のあるパーツ
Copyright (C) HNを変えたいいなご All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]