忍者ブログ
.
たれながし
御堂かわいいよ御堂

18禁鬼畜ホモゲーム「鬼畜眼鏡」への愛を叫ぶ腐女子の超個人らくがきブログです。
当ブログと制作会社・版権元とは当然一切関係ありません。
上記に興味・心当たり等のない方は速やかにお帰りになることをお勧めします。
18才未満、及び高校生の方の閲覧もご遠慮願います。こんなとこきちゃいけません。
サイト内の文章・画像の無断転載、転用は勘弁してください。

※よくいなくなります
傾向はメガミドとかツンデレとか眼鏡と御堂さんとか、あと御堂さんとか。片桐さんには無償の愛を。
「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」その他キチメガ関連の過度なネタバレを含みます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすごくメガカタ


公式だけじゃ飽き足らず二次を色々読み漁って休日終わり。ホクホク。
でもたまに脇役でエリートで高慢で自信たっぷりな部長が出てくると一瞬心奪われてしまうのは、これはもう私の性。むしろ業。

拍手

PR
とてもイチャイチャしている2人を見て「これは薄い本を作らねば」「Aさん×Bさんですよね」「そうだろうね」「逆はないんですか?」「いやそれはないねー」「そもそも受けはさー…」などとふざける。←全員30超え男


いや自分年下攻め属性なんでむしろBさん×Aさん一択です
しかも普段の力関係と立場的にはA>Bで、でもBさんはウチの筆頭稼ぎ頭かつちょっとダメ人間なんてBさん攻め以外考えられませんって


とかネタにするにしてもあまりにガチすぎて、うっかりノリで口走らなかった自分を誉めてあげたい。

拍手

更新さぼってるあいだに色々ありましたが幸いにも我家は通常営業です。


連休の嬉しさのあまり。
御堂さんがいつもよりちょっと遅い時間に起きてふんわり笑いつつ「おはよう」とかいって眼鏡が「もっと寝てていいんですよ」とか言いつついちゃこらしたあと顔洗いに鏡にむかった御堂さんが首にキスマークつけられたことに気づいて激怒するけど眼鏡がいけしゃあしゃあと「ずっと家にいれば問題ないでしょう、なんたって今日からGWなんですから」とか言い切って唖然とする御堂さんも結局いつもの流れでベッドに引き戻されつつマジで3連休分は外に出られなかったというベッタベタな妄想をした!!

連休ひゃっほーーーう!
連休ひゃっほーーーう!
カレンダーどおりだし特にこれといった予定も立ててないけど

連休ひゃっほーーーう!!!
「おはよう」

拍手

わけがわからないよ

ダメ社員から鬼畜王に相転移するときのエネルギーをエントロピーがなんたらかんたら





かわいそう過ぎてネタにも萌えにも走れないよ・・・
後悔なんてあるわけ・・・あるわけ・・・

拍手

久しぶりに無印ひっぱりだしてニヤニヤやってたらノマルートにスキップできない箇所が!まだあったなんて・・・


まあまるごとカレーなんですけど

拍手

<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 8 Next >>
イ エ ス
眼鏡につられたカウンター
ぱちぱちぱちっと
忍ブログに拍手機能が追加されたようなので使ってみるテスト
ちょっとこっちの拍手お休み。すぐ戻します。

押してもなにも起きないでやんす。



バカ
HN:
HNを変えたいいなご
主に性格が悪い  
汚部屋の外でBL活動をする度胸の無いチキン隠れ腐。
腐った果実が好き。資本主義の豚的な意味で。
御堂さんは俺の嫁
片桐さんは俺の妻
ツンデレの黄金比は9:1だと思うよ

御堂筋線ってエロい


フォーリンラブ★
このブログ内で一番価値のあるパーツ
Copyright (C) HNを変えたいいなご All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]