忍者ブログ
.
たれながし
御堂かわいいよ御堂

18禁鬼畜ホモゲーム「鬼畜眼鏡」への愛を叫ぶ腐女子の超個人らくがきブログです。
当ブログと制作会社・版権元とは当然一切関係ありません。
上記に興味・心当たり等のない方は速やかにお帰りになることをお勧めします。
18才未満、及び高校生の方の閲覧もご遠慮願います。こんなとこきちゃいけません。
サイト内の文章・画像の無断転載、転用は勘弁してください。

※よくいなくなります
傾向はメガミドとかツンデレとか眼鏡と御堂さんとか、あと御堂さんとか。片桐さんには無償の愛を。
「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」その他キチメガ関連の過度なネタバレを含みます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想文ー(´∀`)

吹いたwww

考えてみればドラマCD聴くのとかって初めてでしたw
声が重なるのがゲームになかった要素なので期待通りだったけどv

BGMくるたびに笑い。心の声くるたびに笑い。

あとなにより、
昼間に聴くもんじゃなかった(ノ∀`)アチャー

慣れるまで時間かかりました~
カーテンで部屋真っ暗にして、こたつにもぐりこんで聴いたw

Postscript



>パパラッチ本多

突っ込みどころ満載www
や、上に書いたみたいにまだCDに慣れてなかったってのもあるんだけど。
ん~。ゲームの時から思ってたけど、なんかチグハグに感じるバカップル。
やっぱ本多は攻めだけ(ry  それよりも、

イタリア・・・ですよね?

バリバリ日本語なんですけどwww眼鏡の部下はまだしもお店の人までw
そんで
6○対決www
ライターさん、私の腹筋殺す気ですか?そりゃ声優さんも笑いますって

BLCDへの心の準備に役立ってくれました(´∀`)
エロシーンは楽しみましたが(笑)
というわけで爆笑ルートでした。

(´-`).。oO(しかし最後の寸止め感はいいのか?本多ファン達は)




>新妻片桐

萌ゆすw(*´∀`)

きたよきたよ俺の嫁(二号)!!二号とか書いたけどかなりの勢いで
一号に近づきつつある・・・!w

カウントダウンボイスでなんか声高いかな?って思って、声の出し方忘れてたらやだなあ・・・とちょっとドキドキして聴き始めたけど、全然気にならなかったわあ(´∀`)
片桐さんはあいかわらずひかえめで、やさしくて、初々しくて、純粋で、
馬鹿でネガティブでしたw

きましたよーついにきましたよー・・・

名前呼び!!名前呼び名前呼び名前呼び名前呼び

克哉くーーーーーん・・・・(*´Д`*)稔さーーーーーーん・・・・

つーか眼鏡が!!なにあのデレデレ眼鏡!!本多のときとの声の
ギャップに身もだえましたよ(*´Д`)ハァハァ 
片桐さんルートの眼鏡はなんかガキっぽくて可愛すぎです!
実は眼鏡萌え√なんじゃないかと疑ってしまう(笑)
子供と小動物が嫌いって・・・アンタが子供だw 
でも子供と小動物に好かれる眼鏡vvv俺を萌え殺す気ですか?
片桐さんちの眼鏡ならではって感じですね(´∀`)

子供ほしい?って言う眼鏡がなんか切なかったり。

あとね、いちおツッこむけど・・・
なんで露天風呂で声反響してんですかw

SE自重w
水音とかさw風呂では初めてじゃないって・・・お手をどうぞって・・・
片桐さん、声大きいよ・・・?他のお客さんに聞こえちゃうよ・・・?

ああもう!(*´Д`)=3ハァハァ 

今回いちばん好きなお話でしたv
それにしても熱海って。なんて眼鏡に似合わない響き・・・




>ツンデレラ御堂

俺の嫁キタ━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

↑ほんとに叫びそうになりましたw(大人だからそういうことはしない)
このためにCD買ったといっても過言ではない。
もうなんか御堂さんの声聴いたときからずっとニヤニヤしっぱなし
でした。キモいよ私。

部下・御堂君が新鮮でしたねー。だいぶ素直になった・・・?(●´艸`)
御堂さん放置プレイwwwwwwwwwwwwwwww
二週間連絡なしって・・・眼鏡(´∀`)
ほっとかれたほっとかれたって言い続ける御堂さんかわいいよ

どこの乙女だアンタはw


自分から連絡はとらないのか。不本意だが・・・ってwおまww
本多(なんかw)にヤキモチやいちゃうし。
ぶっきらぼう男なのかツンデレ乙女なのか。
この人はもう。

そしてやっぱり注目すべきは
本番×2www(さすがですねエロ担当)

眼鏡がっつきすぎですwwwかつてないほど余裕失ってますwww
いいよいいよーv
アンタが足りないんだ って(*´Д`)ハァハァ
しかもやりにげかよ!ってくらい風のように去っていくし。
時間がないってレベルじゃねーぞwww

そりゃあ御堂さんも不安になるよ。しかし一ヶ月近くも放置されてる
のにきっぱり会社をやめられる御堂さん・・・これが愛か
ご奉仕とか・・・(*´∀`*)
くっついてからはずいぶんと積極的になったよね。やはり基本はエロい人なのか。ちょっと攻め御堂も垣間見えて激しく萌えましたよ?

~ないわけないだろう!とダブル否定で肯定するアナタはツンデレの鏡ですw
なんかツンデレ名言集だったかもw
いちばん萌えたのは
眼鏡腹上寝w
御堂さんの腕の中でゆっくりねむるといい
なんかもうすこしイチャイチャしたのが見たかったな・・・(´艸`)
あとエレベーターチュウ(笑)

てゆうかそんな豪華なお城用意してお迎えに来た、とかそれなんて王子様だよ眼鏡。そんでなにも知らずに「全部貴方が・・・?」ってどんだけお姫様だよ御堂!
眼鏡有能すぎるだろ・・・常識的に考えて。


ああ、なんか御堂さんについてはどれだけ書いても書ききれないw
gdgdになってきてるしwもうやめよう

これからちょっとずつ吐き出してこう(まだしゃべるか)
しばらくはこのCDでご飯何杯でもいけそうです 




総合的には大変よいお買い物をしました(´∀`)
眼鏡じゃないひと目線ってのが新鮮でしたー。予想以上につれなく見えますね、眼鏡。





え?何か?
なんで締めてるのかって?だってメインは終わったじゃないですか。








・・・ウソですよ( ´_ゝ`)









>今日のにゃんこ・秋紀

はい、
今回の最爆笑話来ましたーーー!!



エロシーンなし!時間は他の人の半分以下!

      (´∀`)・・・

スタッフ空気読みすぎだろwwww
腹抱えて笑いました。
なんという健全なCD。

秋紀もなんか元気でした。秋紀GOODENDの眼鏡は精神衛生面ではBADENDなんじゃないかと思うんですが・・・どうなのか。不思議な二人です。



そして、Mr.Rが私の中で完全なるネタキャラとして定着しました。
パチパチパチー


さて、もっかい聴くか

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
イ エ ス
眼鏡につられたカウンター
ぱちぱちぱちっと
忍ブログに拍手機能が追加されたようなので使ってみるテスト
ちょっとこっちの拍手お休み。すぐ戻します。

押してもなにも起きないでやんす。



バカ
HN:
HNを変えたいいなご
主に性格が悪い  
汚部屋の外でBL活動をする度胸の無いチキン隠れ腐。
腐った果実が好き。資本主義の豚的な意味で。
御堂さんは俺の嫁
片桐さんは俺の妻
ツンデレの黄金比は9:1だと思うよ

御堂筋線ってエロい


フォーリンラブ★
このブログ内で一番価値のあるパーツ
Copyright (C) HNを変えたいいなご All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]