忍者ブログ
.
たれながし
御堂かわいいよ御堂

18禁鬼畜ホモゲーム「鬼畜眼鏡」への愛を叫ぶ腐女子の超個人らくがきブログです。
当ブログと制作会社・版権元とは当然一切関係ありません。
上記に興味・心当たり等のない方は速やかにお帰りになることをお勧めします。
18才未満、及び高校生の方の閲覧もご遠慮願います。こんなとこきちゃいけません。
サイト内の文章・画像の無断転載、転用は勘弁してください。

※よくいなくなります
傾向はメガミドとかツンデレとか眼鏡と御堂さんとか、あと御堂さんとか。片桐さんには無償の愛を。
「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」その他キチメガ関連の過度なネタバレを含みます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

merichri.jpg

なんとかクリスマス中に更新できてよかった(; ̄ー ̄)
聖なる夜になにしてんだっていう突っ込みはナシの方向で。
(明石○サンタ見てますが何か。)
こんな時期にスランプとかありえない orz

Rさんの細い腰が大好きです(・∀・)
キチメガのサンタさんといったらこの人ですよね。
たぶん全カッポーにプレゼント配りに行ってる。
何出してくるんだろうw怪しさ満載ですね。
秋紀ちゃんとこにはネコミミリベンジでしょうか。
いや、むしろ御堂さんとこに・・・∧∧

とにかくみなさん幸せな夜をおすごしになっているんでしょうね。
ひとりもんはひがみっぽくなっていかんです。
もうイベントあるごとにドラマCD出してくんねえかなあ・・・(´∀、`)

サンタさん、わたしはプレゼントはファンブックとカレンダーと非装着CDがほしいデス☆
メリー☆クリスマス

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
イ エ ス
眼鏡につられたカウンター
ぱちぱちぱちっと
忍ブログに拍手機能が追加されたようなので使ってみるテスト
ちょっとこっちの拍手お休み。すぐ戻します。

押してもなにも起きないでやんす。



バカ
HN:
HNを変えたいいなご
主に性格が悪い  
汚部屋の外でBL活動をする度胸の無いチキン隠れ腐。
腐った果実が好き。資本主義の豚的な意味で。
御堂さんは俺の嫁
片桐さんは俺の妻
ツンデレの黄金比は9:1だと思うよ

御堂筋線ってエロい


フォーリンラブ★
このブログ内で一番価値のあるパーツ
Copyright (C) HNを変えたいいなご All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]