忍者ブログ
.
たれながし
御堂かわいいよ御堂

18禁鬼畜ホモゲーム「鬼畜眼鏡」への愛を叫ぶ腐女子の超個人らくがきブログです。
当ブログと制作会社・版権元とは当然一切関係ありません。
上記に興味・心当たり等のない方は速やかにお帰りになることをお勧めします。
18才未満、及び高校生の方の閲覧もご遠慮願います。こんなとこきちゃいけません。
サイト内の文章・画像の無断転載、転用は勘弁してください。

※よくいなくなります
傾向はメガミドとかツンデレとか眼鏡と御堂さんとか、あと御堂さんとか。片桐さんには無償の愛を。
「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」その他キチメガ関連の過度なネタバレを含みます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほら・・・ミササギ先生の絵だよ・・・パト、御堂さん
に が さ な い

満身創痍で帰ってまいりました・゚・(つД`)・゚・
どうもおひさしぶりです
ほんとうにおひさしぶりです・・・今年はじめての更新だったりします。
あらためてあけましておめでとうございます(´∀`)

ひさしぶりすぎて描き方を少し忘れてますよorz
非常~に眠いので文章が荒れることうけあいです。
ごめんなさいといわざるを得ない

とりあえず一山超えたので安心しているところですが、やることはまだ
まだたまっているようです。これからも亀更新かしら・・・

だがしかし、駄菓子菓子!この胸に萌があるかぎりやめるものか!やめるものかー!
というわけでまったり、なれどコツコツを目標にじんわり更新していきます。
意味不明な事ばかり書いてすみませんね(´・ω・`)次からまた萌トークですんで(笑)きっと


こんなにも留守にしてる間にもサイトに来てくれたみなさま、さらに拍手まで
してくださったみなさま、本っ当にありがとうございます。感謝感謝です☆そして感激です。・゚・(つД`)・゚・
こんなパカヤロウですがどうぞこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
以下拍手お返事です。

拍手

PR
あけおめ
☆あーんだーざだーくねす☆
あけましておめでとうございます!
昨年はキチメガに出会えたことでとてもすばらしいものとなりました。
最高の萌えと出会えました。
ニコニコで素晴らしい作品にたくさん会えました。
ブログなんかはじめちゃいました。
ふだん出来ない腐った妄想をたれながすことができました。
自分の絵をたくさんの誰かに見てもらうこともはじめてでした。
ありがとう鬼畜眼鏡!!
そして
今年もよろしくリグレット!!
そこに眼鏡がいるかぎり!そこに御堂がいるかぎり!
僕の地獄に音楽は絶えない。

こんなデタラメブログですが、今年もお付き合いいただければ
至上の喜びです。(Rさんのモノマネで)

拍手

おおみそか

お誕生日おめでとう克哉!
生まれてきてくれてありがとう克哉!
すばらしい鬼畜とすばらしい淫乱をありがとう!

(´∀`)ウン、フライングだ。
もうダメダメだorz ちょっと前に描いた絵なんだけどもうこれでいいや。
ほんとは下半身もあるけど(゚⊿゚)イラネ

それにしてもクリスマスから一度も更新しないとか(´・ω・`)
色々あったのに(´・ω・`)

あ、非装着は買ってません・・・
ちょと戒めというか・・・罰というか・・オシオキというか・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
ハッ!!違うΣ( ̄□ ̄)!!

普通の生活のほうがいよいよヤバくなってきたので、本気の自重
をします。。。落ち着いたらその他もろもろと一緒に大人買いを
しよう(つω`)ウッ

きっと桜も散り終わる頃に一人で(*´Д`)ハァハァしてる鶏肉ダルマが
いたらそれは私だと思います。  

拍手

リンク絵変えました(´∀`)
banner.gif

久しぶりに初心者丸出しでPC野郎と大乱闘でした orz
背伸びして素人が直リンなんかするからこうなる(´・ω・`)

ちゃんと表示されてるでしょうか・・・?

『自分で見えている≠他の人にも見えている』らしいですねバナーって・・
し、しってたよ!(;゚ з゚)~♪
もしバナーしんでるところあったらコメとかで教えてください!




いえね、実はウチのブログなんかをリンクしてくださってるサイト様をいくつか
発見済みなのですよ・・・

あなたが神か!

(((( ;*゚∪゚*)))ガクガクブルブル  
ものすごくものすごく
ものすっごく!
嬉しくて、
ありがとうと抱きついてKISSしたいぐらいでした。←犯罪自重  

ほんとありがとうございます!!
だがしかしこのチキンは挨拶なんて・・・できません・・・orz
たぶん・・・ずっとROMってると思います・・・すいません・・・(´・ω・`)
この醜い腐った鶏肉ダルマをおゆるしください。蹴ってください



というわけで、そんな神サイトさまにも、見に来てくれてる女神さまたち
にも迷惑をかけないように、頑張って運営していきたいと思います。
あれ?コレ3日後に言ったほうがよかったんじゃね?
パソコンハムズカシイデスヨ。

拍手

merichri.jpg

なんとかクリスマス中に更新できてよかった(; ̄ー ̄)
聖なる夜になにしてんだっていう突っ込みはナシの方向で。
(明石○サンタ見てますが何か。)
こんな時期にスランプとかありえない orz

Rさんの細い腰が大好きです(・∀・)
キチメガのサンタさんといったらこの人ですよね。
たぶん全カッポーにプレゼント配りに行ってる。
何出してくるんだろうw怪しさ満載ですね。
秋紀ちゃんとこにはネコミミリベンジでしょうか。
いや、むしろ御堂さんとこに・・・∧∧

とにかくみなさん幸せな夜をおすごしになっているんでしょうね。
ひとりもんはひがみっぽくなっていかんです。
もうイベントあるごとにドラマCD出してくんねえかなあ・・・(´∀、`)

サンタさん、わたしはプレゼントはファンブックとカレンダーと非装着CDがほしいデス☆
メリー☆クリスマス

拍手

<< Previous 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 Next >>
イ エ ス
眼鏡につられたカウンター
ぱちぱちぱちっと
忍ブログに拍手機能が追加されたようなので使ってみるテスト
ちょっとこっちの拍手お休み。すぐ戻します。

押してもなにも起きないでやんす。



バカ
HN:
HNを変えたいいなご
主に性格が悪い  
汚部屋の外でBL活動をする度胸の無いチキン隠れ腐。
腐った果実が好き。資本主義の豚的な意味で。
御堂さんは俺の嫁
片桐さんは俺の妻
ツンデレの黄金比は9:1だと思うよ

御堂筋線ってエロい


フォーリンラブ★
このブログ内で一番価値のあるパーツ
Copyright (C) HNを変えたいいなご All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]