忍者ブログ
.
たれながし
御堂かわいいよ御堂

18禁鬼畜ホモゲーム「鬼畜眼鏡」への愛を叫ぶ腐女子の超個人らくがきブログです。
当ブログと制作会社・版権元とは当然一切関係ありません。
上記に興味・心当たり等のない方は速やかにお帰りになることをお勧めします。
18才未満、及び高校生の方の閲覧もご遠慮願います。こんなとこきちゃいけません。
サイト内の文章・画像の無断転載、転用は勘弁してください。

※よくいなくなります
傾向はメガミドとかツンデレとか眼鏡と御堂さんとか、あと御堂さんとか。片桐さんには無償の愛を。
「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」その他キチメガ関連の過度なネタバレを含みます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手してくれた方ありがとうございます
コメ返信もうすこしお待ちくださいませ


ってか、なんか携帯の保存メールに変なもの見つけたから晒しとく

私は当時なに考えてたんですかね

何も考えてなかったんだろうな


Postscript
佐伯克哉:
勤め先であらゆる男に手を出した末、刃傷沙汰になりクビになった魔性のゲイ。企業を転々とした挙げ句アンティークな佇まいのケーキ屋で働こうとしたが「コンプリート記念」等とわけのわからない事を言い店長をケーキにしてしまいクビになる。
スタンド使い。
スタンド名「コントラスト」
もう一人の自分を作り攻撃できる。スタンドビジョンが眼鏡面のときは成長性E


澤村紀次:
「のりえもん」というコテで社会板、企業板、ピンク板を荒らし回った構ってちゃん。
会社でにちゃんをやってたのがバレてクビになる。


須原秋紀:
主人公が子供の頃に一緒に遊んだ猫。
奇跡が起きて人の姿になり主人公と楽しい時を過ごすが徐々に記憶を失っていく。あう~


五十嵐太一:
つよいこよいこの狼男。克哉さんが大好き!
デカイじいちゃんがいる


本多憲二:
イエローの中の人


Mr.R:
本名は茂黒福蔵エヴォリューション。若い女の子にウケるだろうと安易に大金を掛けた海外リメイク版。
異次元の笑ゥ以下略を体感せよ!!
「DOOOーーーWN!!」mg


御堂孝典:
脱サラしてAV男優へと華麗な転身をとげる。その巧みな道具捌きで一世を風靡、「タカさん」の愛称で中高生男子の尊敬を集める。最近ではゲイビにも活動の幅を広げているらしい。


片桐稔:
ミノルン星から来たお姫様。間違って地球の男性に扮してしまったドジっ子さん。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
イ エ ス
眼鏡につられたカウンター
ぱちぱちぱちっと
忍ブログに拍手機能が追加されたようなので使ってみるテスト
ちょっとこっちの拍手お休み。すぐ戻します。

押してもなにも起きないでやんす。



バカ
HN:
HNを変えたいいなご
主に性格が悪い  
汚部屋の外でBL活動をする度胸の無いチキン隠れ腐。
腐った果実が好き。資本主義の豚的な意味で。
御堂さんは俺の嫁
片桐さんは俺の妻
ツンデレの黄金比は9:1だと思うよ

御堂筋線ってエロい


フォーリンラブ★
このブログ内で一番価値のあるパーツ
Copyright (C) HNを変えたいいなご All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]