忍者ブログ
.
たれながし
御堂かわいいよ御堂

18禁鬼畜ホモゲーム「鬼畜眼鏡」への愛を叫ぶ腐女子の超個人らくがきブログです。
当ブログと制作会社・版権元とは当然一切関係ありません。
上記に興味・心当たり等のない方は速やかにお帰りになることをお勧めします。
18才未満、及び高校生の方の閲覧もご遠慮願います。こんなとこきちゃいけません。
サイト内の文章・画像の無断転載、転用は勘弁してください。

※よくいなくなります
傾向はメガミドとかツンデレとか眼鏡と御堂さんとか、あと御堂さんとか。片桐さんには無償の愛を。
「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」その他キチメガ関連の過度なネタバレを含みます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐあああ
まあ、既出ネタだよね(´・ω・`)


みんなとっくに見てると思うけど、公式サイトの声優さんインタビューを
初めて見てきたの、あたし。そうなの。今頃。

ゆうのもね、私はもともと好きな作品ほど中の人たちには触れない派だった
のです。夢見てたい系なのです。なんじゃそりゃ。
それが最近になって、変わってきたというか。まあ眼鏡達のせいなんですがw

という前置きはさておき、
そのインタビューのなかで、「もし眼鏡があったらかけますか?」という
質問に、だいたいの方達が「ないかな~?」と言いよどむ中
「かける!」と即答する片桐さん(の中の人w)
が非常にツボに入りましてw
よりによって片桐さんwww
もうね、いちばん無いわー、ってねw
あはははは
私は当然かけますよ?


ところで今年からSAIを導入しましたよ(`・ω・´)
ナニコレ描きやすい!!線きれい!!色々便利!!
やっぱりお絵かき専門のソフトは使い勝手がいいんですね~。
フォトショは加工ツールってことでFAってことかしらね?
・・・しかし、やれる幅が広いほどセンスを問われますね(´・ω・`)

がんばって使いこなしたいものですorz

ど~でもい~ですよ♪(´∀`)


Postscript
ちょっと今回は本当にうるっと来ました・゚・(つД`)・゚・
みなさまのやさしさに全俺が泣いた。
ご心配かけてすみませんでした・・・・



1/18

>更新が…!!ヾ(* ´∀`)ノ"~ の方

おまたせしました~っ(*´∀`*;)ゝって更新待っていてくれたのですか・・・!
ありがとうございます~~どうもすいませんでした(´∀`;)
御堂さんはもう眼鏡から離れられないのですよ?w



1/19


>お帰りなさいませ!「満身創痍」との~ の方

ただいまです!やさしいお言葉に全身が癒されるのを感じておりますw
心配してくれてありがとうございます(ノ∀;)
ちょっとリアルが忙しい時期には鬱になるという悪い癖があるのですよ(´^ω^`)
でも今回はもう抜けられたハズなので、これからもがんばりますねv!!



>お帰りなさい~というのもヘン~ の方

ヘンじゃないですよ~ ただいまー!!(≧▽≦)ノ
お帰りといってくれる人がいるのはとても幸せなことだとどこかのエラい人が言ってました(`・ω・´)
ほんとそのとおりですよ~。楽しみに・・・ありがとうございます!!
もうバリバリ最強No.1です☆(古いw)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
イ エ ス
眼鏡につられたカウンター
ぱちぱちぱちっと
忍ブログに拍手機能が追加されたようなので使ってみるテスト
ちょっとこっちの拍手お休み。すぐ戻します。

押してもなにも起きないでやんす。



バカ
HN:
HNを変えたいいなご
主に性格が悪い  
汚部屋の外でBL活動をする度胸の無いチキン隠れ腐。
腐った果実が好き。資本主義の豚的な意味で。
御堂さんは俺の嫁
片桐さんは俺の妻
ツンデレの黄金比は9:1だと思うよ

御堂筋線ってエロい


フォーリンラブ★
このブログ内で一番価値のあるパーツ
Copyright (C) HNを変えたいいなご All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]