忍者ブログ
.
たれながし
御堂かわいいよ御堂

18禁鬼畜ホモゲーム「鬼畜眼鏡」への愛を叫ぶ腐女子の超個人らくがきブログです。
当ブログと制作会社・版権元とは当然一切関係ありません。
上記に興味・心当たり等のない方は速やかにお帰りになることをお勧めします。
18才未満、及び高校生の方の閲覧もご遠慮願います。こんなとこきちゃいけません。
サイト内の文章・画像の無断転載、転用は勘弁してください。

※よくいなくなります
傾向はメガミドとかツンデレとか眼鏡と御堂さんとか、あと御堂さんとか。片桐さんには無償の愛を。
「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」その他キチメガ関連の過度なネタバレを含みます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですが、猫の日はここ最近で一番忙しく、かつ一番へこんだ日になりました。わかってたけどさ…。



もう夜遅いけど、明日も朝早いけど、
ちょっと我慢ならないので稔さんちのキッチンに侵入してから寝よう。。。


追記:
疲れた心を癒しつつ安眠するためにちょっとキッチン覗こうとしただけなのに、気付けばコンボ発動
だし巻き玉子→片桐さん無印BAD→君臨→みどさん接待(AM3:00)

どうしてこうなった

拍手

PR
222

にゃんにゃんにゃん!!
稔さんお誕生日おめでとう!!
にゃんにゃんにゃにゃん にゃんにゃにゃにゃ・・・ にゃんにゃ~ん にゃん
やっとまともにお祝いできるかと思ったら案の定まにあわなかった・・・アイコン作ろうとしたんだよ、本当だよ。
にゃにゃにゃ にゃん にゃにゃ にゃんにゃんにゃんにゃん にゃ~・・・
そんでこんな昔の(たぶん丸一年前の)描きかけのらくがきをクリンナップもせずにうpする始末です。はあ・・・
にゃん にゃにゃにゃ にゃ~にゃ~
ごめんね稔さん。愛してる。

そっか、それならしかたないよね。うんうん。

拍手

してたようですね、忍者さん昨日の晩くらいから
長!

引っ越し考えたほうがいいかしら


まあいいや、さて家帰ろ
2時間!

…引っ越し考えたほうがいいかしら

まあ
しない
けどね
たぶん



一日中RのBESTEND的BGMが頭んなか流れてて困った
帰ったら久しぶりに無印がやりたい

拍手

本多立ち入り禁止
マイブームっていうのは欲しくて探すものじゃなくて
きがつくとそこにいるのですよ。

プチまつーらブームキタコレ

なんでいま頃まつーらなのかは誰も知らない。私も知らない。

なんちゃら砦の三悪人のなかでも唯一憎めない人
だから他二人と同じ扱いはしないw

ツンデレだよね。本来の「始めツンツンやがてデレデレ」って状態を表す言葉としてのツンデレ。
ツンっぷりとデレっぷりが最高だよね。

一人でコツコツ不思議な脅迫アイテム作っちゃうヒト

拍手

スーツをはだけた御堂さんをひんむいて抱きつきたい

シャツひっかけただけの片桐さんを服ごと抱き締めたい

とりあえず本多にタックルしたい

太一に尻尾振りながら抱きつかれたい

秋紀ちゃんに可愛い服(女物)着せて撮影会したい



って佐伯さんが言ってた

拍手

<< Previous 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 Next >>
イ エ ス
眼鏡につられたカウンター
ぱちぱちぱちっと
忍ブログに拍手機能が追加されたようなので使ってみるテスト
ちょっとこっちの拍手お休み。すぐ戻します。

押してもなにも起きないでやんす。



バカ
HN:
HNを変えたいいなご
主に性格が悪い  
汚部屋の外でBL活動をする度胸の無いチキン隠れ腐。
腐った果実が好き。資本主義の豚的な意味で。
御堂さんは俺の嫁
片桐さんは俺の妻
ツンデレの黄金比は9:1だと思うよ

御堂筋線ってエロい


フォーリンラブ★
このブログ内で一番価値のあるパーツ
Copyright (C) HNを変えたいいなご All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]