忍者ブログ
.
たれながし
御堂かわいいよ御堂

18禁鬼畜ホモゲーム「鬼畜眼鏡」への愛を叫ぶ腐女子の超個人らくがきブログです。
当ブログと制作会社・版権元とは当然一切関係ありません。
上記に興味・心当たり等のない方は速やかにお帰りになることをお勧めします。
18才未満、及び高校生の方の閲覧もご遠慮願います。こんなとこきちゃいけません。
サイト内の文章・画像の無断転載、転用は勘弁してください。

※よくいなくなります
傾向はメガミドとかツンデレとか眼鏡と御堂さんとか、あと御堂さんとか。片桐さんには無償の愛を。
「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」その他キチメガ関連の過度なネタバレを含みます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきん遊佐さん声に当たりすぎてしにそう

かきょ・・・かきょうい・・・か はあはあ
まさか遊佐声の花京院が拝める日が来るなんて・・・

関係ないよ。全然関係ない。キチメガとは何も、100%関係ない。

拍手

PR
久しぶりにPC起動したのでブクマまわってみたら閉鎖されてるところ多すぎて涙目

ちょっと泣く

拍手

掃除してて久しぶりにキチメガグッズ本体FB小説コミック
色々引っ張り出したけど
あー好きだ大好きだ宝物だこれ
ニヤニヤがとまらん
これだけは死んでも手放さん

私が隠れじゃなくて一人暮らしで身内含め誰も訪ねてくる人が居なければ
あの、よく画像とかで見るギャルゲ一色のオタ部屋みたいなのを作りたい
住みたい
もうキチメガに囲まれて昇天したい。

あー

拍手

片桐さんお誕生日おめでとう!!
そしておめでとう!!

ラブ・フォーエバー

拍手

私の萌えはメガミドに始まり最後はメガミドに帰ってくる

自分のブログは停滞気味ですが
今も毎日現役で御堂さんちゅっちゅしてます。

不思議なくらい熱が冷めない
ほんと大好きです御堂さんが
御堂さんが大好きなんです!

生まれてきてくれてありがとうございます!
お誕生日おめでとう!

拍手

1 2 3 4 5 6 Next >>
イ エ ス
眼鏡につられたカウンター
ぱちぱちぱちっと
忍ブログに拍手機能が追加されたようなので使ってみるテスト
ちょっとこっちの拍手お休み。すぐ戻します。

押してもなにも起きないでやんす。



バカ
HN:
HNを変えたいいなご
主に性格が悪い  
汚部屋の外でBL活動をする度胸の無いチキン隠れ腐。
腐った果実が好き。資本主義の豚的な意味で。
御堂さんは俺の嫁
片桐さんは俺の妻
ツンデレの黄金比は9:1だと思うよ

御堂筋線ってエロい


フォーリンラブ★
このブログ内で一番価値のあるパーツ
Copyright (C) HNを変えたいいなご All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]